2018/05/21

6月のイベント情報

2018年05月21日

こんにちは
営業 いしかわです

日によって暑かったり寒かったり・・・
皆様体調は如何ですか?
私石川は一年中厚い脂肪で守られて?いますが・・・
寒暖の差は何着ていいの~?っと迷いますね

さて来月6月のイベント情報です
6月2日区界高原ハイキング&山菜取り&BBQ
ホームページ内イベント情報をご覧ください
往復2時間超のハイキング新緑の中気持ちいいですね!

お昼は野外でのBBQや汁物等準備いたします
お腹をすかせてすぐ食べられる!
準備はおまかせください!
やえはた女子部が腕を振るいます!
私 いしかわはご飯準備でハイキングには同行できませんが
私の分もいっぱい歩いてお腹をすかせてきてください!
食後はお子さんをメインに大工さんと木工教室!

今回は何の作品でしょう~
お友達も参加できますよ~
どうぞお誘いください
申し込みはお電話でも!
019-651-1187
FAXでも
019-651-6967
メールでも!
jyunko1187@gmail.com
1家族につき500円の参加料です
(傷害保険等に使用させていただきます)
1人でも4人でも1家族で500円!
たくさんのご参加お待ちしております!
6月中旬には矢巾町にて完成見学会の予定です
我が家の文鳥だより~幸ちゃん(さっちゃん)も我が家に慣れて

IMG_20180520_193735.jpg

手前が幸 奥が福です
仲良くやっています

まだ福が少しいじわるしますが
さっちゃんは動じません
水浴びが大好きな二羽 キッチン流しに水浴び用器を置いて
福が最初に水浴びしていたら幸がドボンと飛び込む
福びっくりして水浴びやめる
幸平気でゆっくり水浴びするってかんじです

IMG_20180520_200532sachi.jpg

水浴び後のさっちゃんです
全身びしょぬれ
けんかしたり
なかよくしたり
二羽と1人は仲良くやっています~