盛夏!

2023年07月13日

こんにちは

営業 石川です。

 

昨日は急激な雨で・・・

少し窓を開けてきた石川は

ハラハラ・・・(大丈夫でした~)

気候変動に注意しながら

熱中症に気をつけながら

日焼け対策しながら

お過ごしください~

 

西仙北で絶賛建築中

31坪の土地に15坪の平屋です。

31坪の敷地で

採光のとり方の工夫を・・・

3方囲まれている住宅街

ハイサイドの窓で

光を取り入れました。

ずっと住む家だからこそ

快適空間に!ですね。

 

こちらの断熱は現場発泡です。

現場は着々と進み

夏後半ににはお引渡し予定です。

お施主様 もう少しお待ちくださいませ。

クロスも可愛いキャラクター模様をご選定。

楽しい ワクワクなお家になりますね。

 

 

言葉で・・・

現在進行形

英語では ing

「~している」

が好きです。

過去でも未来でもない

現在 今を進む

何かで悩んだら 

黙々と今することをする。

悩みは いつか 過ぎ去ります。

何かのヒントになれば 幸いです。

 

 

さて~

盛夏の季節

冷やし中華!はじめました!(勝手にお家で~)

麺が見えないよ~

具沢山冷やし中華

暑い日に 栄養も考えながら

食欲増進! やせる暇なし!

今年は何回 冷やし中華 食べるかな~