桜咲く~

2022年04月15日

こんにちは

営業 石川です

 

盛岡にも!ついに!

桜 来た~~~!

と思いきや 先日の夏日から一転・・・肌寒い日々

 

花曇りの沿道の桜です

満開までは もう少しですね

桜咲く 皆に愛でられるのは

1年のうちで・・・10日くらいでしょうか・・・

その10日を 精一杯咲き誇る

誰に見られることを期待もせず

桜は咲く

 

人の人生も

咲き誇る時期があり

次第に枯れていく定めの中で

精一杯 生きたか?

と自問自答する今日この頃

(まだまだ長い人生ですが!と思っていますが・・・)

 

落ち着かない世の中ではありますが

ふと見る桜や春の花々に

癒されてください~

 

 

さて

滝沢市牧野林にて

COZYモデルハウス 

オープンいたします!

4月16日~

予約にて承っております!

是非ご内覧くださいませ~

これからのお住まい計画のお役立ちになりましたら

幸いです!

大人カッコいい!

住まいのヒント

ご覧くださいませ~

 

 

 

 

私のひそかな趣味

フルート 進捗状況

レッスンでは まだ 2曲くらいなので・・・

 

アメイジンググレイスや

エーデルワイス

ふるさと

いつも何度でも

浜辺の歌

など

ヘタなりに吹いてます・・・近所迷惑にならないように・・・

千里の道も1歩から

只今3歩くらいでしょうか・・・