幻の果実!?

2019年10月04日

営業の菅川です(^^ゞ

 

社長のお宅にこの時期実がなる『ポポー』をいただきました!

果物の里、紫波町生まれの私も食べたことがなく、

たしか産直にはあったような・・・

でも見た目青くて食べてみた~い!とは思えなかったのかな(^_^;)

  これが『ポポー』

 

 

 

 

 

 

これは食べてみるか!とその場でいっただっきま~すの私は・・・

   「なにこの口の中で広がるなんともいえない香り!」

     「見た目には想像できないねっとりとした濃厚さ!」

『森のカスタードクリーム』とは言ったもんだ!(^^)!

調べたらビタミン・ミネラル豊富で美容にも健康にも良い♪ 疲労回復、免疫力up効果も♪

今が食べ頃のようなので、今月のお楽しみは  山のポポー、海の牡蠣かな(#^.^#)

  皆さま、これは美味いよ~とおススメありましたら是非ご紹介くださいね!