岩手山

2015年11月22日

営業 千田です
先週末土日は、東松園でS様邸の完成見学会でした。
おかげさまで沢山のご来場いただきました
ありがとうございました!
ご協力頂きましたS様ありがとうございます!

お引渡しもさせて頂きましたので、あのバルコニーからの岩手山をご覧になってる事と思います。
見学会の時は2日とも、あいにくの雨でしたので、その姿を見る事ができませんでした。

しかし、片付け日の月曜日に遂にその姿を見せてくれました。
なんて、美しい!!!
この景色が毎日見られるなんて羨ましいです!
本当に素敵なお家です

矢巾モデルと同じ「デシカホームエア」を搭載して
「全館冷暖房」と「調湿機能をコントロール」してますので、
「あたたかい」だけでなく
奥様の肌を「ますますキレイに」させてくれると思います。
でもバルコニーでくつろぎ過ぎて風邪ひかれませんよう、お気をつけください(笑)!