始まり

2022年07月17日

こんにちは

営業 石川です

 

30度超えの暑い日から

雨の多いジメジメした日まで

7月は乱高下ですね

気持ちもカラダも気遣って お過ごしください~

 

少し前・・・初めて夏油温泉(奥の奥です 冬季間は閉館)に行って

熱い!!!(50度ある?)湯を体験しましたが

決して浴場は設備整ってる!感はありませんが

お湯だけは熱い!

きれいな温泉は沢山ある中 なぜそこに?

実はそのころ 私 蕁麻疹に悩まされていまして・・・

病院いっても 『原因わからないと わからないんだよね~』となすすべなく

飲み薬飲んでも あまり効かず・・・

人づてに聞いた 夏油温泉 熱い湯 蕁麻疹なおる・・・?

で行った次第でした~

 

結果! あれから 蕁麻疹出てない!

1回しか入ってないのですが・・・

気持ちの問題? 

自然の恵みよ ありがとう!です

蕁麻疹出てる人 熱い温泉好き!な人  試しに行ってみてください~

 

 

さて

先日 基礎工事始まりました!

 

家を建てる!と決められてから 家のこともですが

土地に対しても 様々な条件をクリアしないといけません・・・

建築場所が 農業振興地域だったり・・・調整区域だったり・・・

県の開発申請や農業委員会の手続き等

建築着工まで1年くらいかかる場合もあります・・・

諸問題をクリアしての着工

あぁ やっと・・・ の思いは

施主様はじめ 私たち工務店スタッフも同じです

そしてこれから始まる

 

昨日の基礎工事を見て 感慨深いです。

勿論 ご家族のご協力あってこそ

感謝いたします

秋後半にはお引渡しできることを楽しみにしております

 

皆様が快適に住まわれる家づくり

これから始まる建築の

その前のドラマ 物語があることを 感じ入ります

 

 

 

 

本日7月17日 18日

滝沢市埋野林にて COZYモデルハウス見学会を行っております

ご予約にて承っておりますので

是非ご内覧くださいませ

 

夏の花

タチアオイ

ノウゼンカズラ

芙蓉

車で走りながら 夏を感じる花ですね

 

暑くなる季節

涼を取り入れながら お過ごし下さい~