ゼロエネルギーハウス支援事業??

2016年04月21日

ヤエハタ工務店 営業 熊谷です。
4月から入社致しました、新入社員です
宜しくお願いします。
ちょっとだけ自己紹介します
29歳男
身:190センチ
体重:75キロ
特技:息止め2分30秒

お客様に喜んでもらえるように、熊谷にお願いしてよかったと思ってもらえるように頑張ります!
私に出来る事であれば、なんでも相談に乗りますので気兼ねなく会いに来てください^^

展示場
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.yaehata.jp/event/140419_kengaku_yahaba.php
宜しくお願いします^^
私、住宅の事について猛勉強中なのですが、気になる情報がありました
「住宅については2020年までにZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)を
標準的な新築住宅とすることを目指す。2030年までに新築住宅の平均でZEHの実現を目指す。」

ZEH?(ゼッチと読むらしいです)
簡単に言うと、2020年までに新築住宅を国の基準をクリアした省エネ住宅を推進して2030年までに義務化しようという取り組みです。
性能のいいお家を建てて光熱費実質0円またはおおむね0円のお家に住みましょうという事ですね。
もちろん省エネ住宅を建てればお金がかかるのですが・・・
補助金も出るそうです!
金額は125万円!
分かりやすい記事が有ったので載せておきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ゼロエネルギー住宅.jp/2016/03/20/h28-zeh-draft/
※注意※
ZEHビルダー登録している業者でないと補助金が出ないので、まずそこの確認が必要です!
ヤエハタ工務店もビルダー登録予定なのでご安心ください!
新しい情報が入り次第報告いたします!
友だち追加数