2018/08/22

9月工場見学

2018年08月22日

こんにちは

営業 石川です

ここ数日涼しい日が・・・

と思いきや

今日は30度超えの暑さ!

残暑が厳しいです!

 

私の故郷 秋田 高校野球

金足農業高校

健闘しました!

秋田県人もビックリ!

よく一人でピッチャー投げぬきましたね~

あっぱれです!

野球のこと よくわからない私でも

感動しました~

 

日々の練習

応援の力

全員野球魂がここまでの道のりを導いたのでしょう

優勝は逃したものの

頑張る高校生の汗と涙に

青春を思い出す~(私の青春は・・・あまり頑張りませんでしたが)

頑張っている姿は

見ている人に感動を与えます

若いってスバラシイ!

 

感動の余韻に浸りながら

私は私の仕事をしますね~

 

さて

9月の「FP工場見学」(花巻市円満寺中村7-1)は

9月1日(土)午前10時~と午後13時半~の2回あります

断熱や気密のこと

換気計画のこと

FPパネルの作っているところを工場で見学できます

 

行ってみたい方は

是非ご連絡ください

八重働工務店 019-651-1187

 

お家を建てる前に知ってほしい

見て触れて体感して~

工場見学参加のお客様へは

建築の際に利用できるお得なクーポンや

プラチナFPパネル(断熱力UP)が当たる抽選会もあります!

これはお徳!

ですね!

 

残暑を楽しむ位の余裕で

夏! し残したことないように

満喫してください~