2018/06/14

夏も近づく~

2018年06月14日

こんにちは

八重働工務店

営業 石川です

 

ここ数日

気温が下がって・・・

なんと・・・朝夕エアコン暖房入れてしまいました!

6月なのに・・・

体調管理に苦慮します~

 

先日のお休みは

夏服の整理をし~

痩せたら着れる!と大事にしまっていた洋服たち

また着られるかもしれないと!

思っている幻想を断ち切り!

無理なものは無理!

とあきらめて処分しました!

 

 

夏といったらカレーでしょ!

と肌寒かったこの数日

体の中から暖めようと

カレーを作りましたスープカレー 夏野菜のせ

 

ピーマン レンコン パプリカ ナス カボチャ ナガイモ

素揚げしてトッピング

全部乗せようとして

見た目は二の次ですが

美味しいです!

作ってみてください!

 

これからの季節

しっかり水分補給 しっかりご飯!

夏ばてしないコツです

デメリットは・・・痩せませんね

(また処分する着られない服が・・・)

 

 

6月16日(土)17日(日)

矢巾町南矢幅5地割

完成見学会がございます

無理のない計画で

子供たちをのびのび育てたい!

シンプルだけどかっこいいデザイン

 

肩肘張らないくつろげる住まい

八重働が提案する規画住宅

 

是非見にいらしてください~

 

我が家のペット 文鳥さん

DSC_0866

福(オス)は相変わらず

幸(メス)をいじめているけれど

幸は動じない~

福が時々優しくなって

幸に求愛ダンスをするけれど

幸は動じない~

幸って・・・今時の子?

 

2羽と一人は 微妙ないい関係で

継続中です~