2018/06/03

レッツ♪ ハイキング♪

2018年06月03日

こんにちは~♪

八重働工務店 営業 おがわです!!

2018年6月2日(土)に、大勢のお客様と区界ハイキングへ

行ってきました♪

天気も良く、ハイキング日和でした。

みなさん 楽しんで参加していた様子でした♪

 

 

 

 

 

お子さんも大人に負けずがんばっていました!!

頂上に登ってもこの元気(笑

やっぱり子供はすごい!!

 

下山したら、みんなお待ちかね!!

みんなでたのしくBBQ♪

 

 

 

 

ちなみにアルコールフリーですからね(笑

運転しても安心です♪

『お腹いっぱいになった~』『もう食べられませんよ(笑』

と大満足の様子でしたが、まだまだ、イベントは終わりません!!

次は・・・

大工さんたちと、木工教室♪

子供も大人も使いなれない、かなづちやクギを使って、

苦労しながら作ったのが、

 

 

 

 

『プランター』完成したね♪

 

今回の区界イベントは、みんな大満足の様子♪ 大成功♪

今後も様々なイベントを企画していきますので、楽しみにお待ちくださいね!!