VIP席

2015年05月29日

こんにちは!
ブログのはじめのほうで“こんにちは”の“は”の字を“わ”にしてた間違いに気付けなかった八重畑です。

現場の進捗ですが前回FPパネルを入れる様子をお伝えしました。
パネル入れの次は、外壁下地、内壁下地、天井下地等下地を組む工程に入っていきます。

共に電気配線工事、次に配管設備工事も進めていきます。
次回は外壁をはる様子をお伝えしようかと思います。
先日行きつけの理容室に言って髪を切ってきました。
昔は割りとお金をかけてカットをしてもらっていました。
しかしよくよく考えてみるとお金をかけるほど複雑な髪型をしていない事に気付いたのです!

今はリーズナブルな金額のお店ですが特に問題はなく満足のいく仕上がりです。
店員さんからシャンプーしますか?1回?2回?と聞かれたので1回でとお願いしてみました。
2回シャンプーするという状況とはよっぽど整髪料かなんかで頭がベトベトした状態なのでしょうか?
シャンプー台に案内されるといつもの席じゃありません。
明らかにその席だけ造りが違います。
革張りのソファーみたいな豪華な佇まい。
言うなればVIP席です。
(あれ?もしかして特別なシャンプーをお願いしちゃったのかな!?お金がかかる!)
と内心少し焦ったのですが通常料金で安心しました。
なんちゃってVIPの気分を味わってきました。