花粉症~?

2017年04月20日

こんにちは
営業 いしかわです
桜  咲き始めました!
昨年は4月19日に北上 展勝地  満開でした!
今年は 少し遅れての開花ですね~

桜の開花と共に・・・・
私は・・・
くしゃみ 鼻水 鼻つまり・・・
花と鼻をかけたつもりはありませんが・・・
これも自然のなりゆきで・・・
花粉症・・・でしょうか・・・
ずっとお日様見てると
くしゃみ出ますよね?
そんな感じの今の状況・・・
1年分の鼻水が出ている状況です
鼻水 降水確率80パーセント!

さて・・・・
こういう状況下の中・・・
昨日 遅めのお昼ごはん
西仙北にあるうどん屋さんへ・・

すぱ辛うどん!IMG_20170420_0931442.jpg

太めの平打ちうどんに
酸味と辛味を卵であんかけ
辛い(ツライ)と辛い(カライ)は字が同じ!
こんなときには 辛い(カライ)をぶつけちゃえ!
と・・・・
美味しくいただきました~

ちなみに・・・
辛い(ツライ)の字に横一本を足すと
幸せ~になりますね!
花粉症の方
もう少しの辛抱ですね・・・

さて
先日のお電話でのお客様
住宅会社に問い合わせると・・・
『すぐ 来るじゃない?』
『すぐ 住宅売り込むじゃない?』
そんな印象ありますよね?
大丈夫ですよ~
私 石川
必要な時 呼ばれたとき以外
伺いませんから~

情報は知りたい
資料は欲しい
そんな時は
お声がけ(お電話)ください
住宅のこと
構造のこと
お伝えしたいのは山々ですが
私がされて嫌なことは
いたしません~
(お風呂上りのすっぴんの時の突然の訪問・・・も嫌ですね~)
キッチンIH仕様に~
『使い方わからなーい!』
結構 いらっしゃいます
そうですよね 初めては緊張します!
ご案内しますよ~

IHクッキング講座
使い方 試食 お料理レシピ お手軽おそうじの仕方
ご興味ございましたら
お声がけください~
素敵なキッチンや水回り設備のショウルームにて
いろんな情報 みてみてください~