盛岡市 M様邸 施工状況

2015年06月05日

こんにちは
営業 高泉です
保護している子猫の成長スピードがすごいです
ジャンプや着地が出来なかったのに出来るようになりました
体重も550グラムから600グラムにまで増えました

獲物 (ねこじゃらし) に物影 (タオルを丸めたもの) から
こっそり近づいて捕まえるようになりました
走り方も様になってきて
日に日にハンターに近づいております
「ちび」と呼ぶと「みゃう」と返事をするようになり
もうすぐお別れなのがちょっと寂しいです
でも良い飼い主さんに出会ってもらいたいなと思います

そして昨日は岩手町の見学会準備から戻ってきて
盛岡市の現場を見に行ってきました
施工の最終段階に入りました~
予定よりも早く、クロス張りです
こちらは洋風の和室

IMG_0318[1]

他の部屋は、天井は貼り終え、行ったときには壁の方を張っていました
そして造作の棚や梁の色塗りも終了~
造作のTV台(色塗り前)

TV台2

造作のTV台(色塗り後)
TV台1

梁も建具や廻縁等と合わせた色に塗りました
IMG_0319[1]

見学会は7月の予定でしたが
完成が早まったために今月末になりました
6月27日(土)28日(日)に見学会を行います
外壁はシックな色合いにし、玄関廻りにポイントをつけました
内観はリビング・ダイニング・和室に飾り梁でオシャレに

お花が大好きなお施主様
二階の明るいリビング・ダイニングで過ごしていただく
快適な住まいが、もうまもなく実現です

近々ホームページのイベント情報にも掲載します。
詳しい場所等はそちらでご確認をお願いします。