盛岡市 M様邸 施工状況

2015年05月18日

こんにちは
営業 高泉です
先日カーペットの隅を愛猫たちが
じーーーっと見つめていて
蜘蛛でもいたのかな
と、めくってみたら・・・
わさわさわさ~~っとしたものが 

ぴゃーーーーーー
久々に言葉にできない悲鳴をあげてしまいました
愛猫たちは私の悲鳴にびっくりして
部屋の隅っこで様子をうかがっていました
げじげじです

初めて見ましたけど、あれは噂のげじげじです
思っていたより動きが速い
虫・・・苦手です
最終的には捕獲しましたが精神的にその日は参りました
寝てる時に顔を歩かれて口に入っちゃったらどうしよう・・・
無意識に食べちゃうな~ なんて考えちゃいます
調べてみたら益虫なんですね
でも見た目と動きが無理でした

さてさて、現在建築中の
盛岡市津志田のM様邸の状況です
上棟も終わり

IMG_0281.jpg

遮熱シートもはり終え
IMG_0305.jpg

こちらは玄関の外壁
IMG_0296.jpg

お手洗いの壁には弊社こだわりの鉛のシートで
防音効果を高めています

IMG_0298.jpg

建物内に水回りの什器もはいりました
写真はGW明けのものなので、
いまはもう少し進んでおります
明るいお部屋で過ごしたいというお施主様のご希望で
2階にリビング・ダイニング・キッチンがあります

日々、完成に近づいており
お施主様の夢の実現がもうすぐだな~と
お引渡しを楽しみにしております

お施主様のご協力により
7月頃に完成見学会を予定しております
是非ご来場ください