百花繚乱 オリンピック~

2018年02月19日

こんにちは
営業 いしかわです
平昌(ピヨンチャン)オリンピック日本の選手も頑張っています
メダル獲得で大賑わいですね!

さてスノーボーダー オリンピック選手
岩渕麗楽選手
を最初に指導したインストラクターは
弊社 社員
サービスの高橋智(サトシ)です!

IMG_20180216_081853.jpg

高橋はJSBA公認A級インストラクター
夏油スノーボード少年団メインコーチとして
現在も指導しています
岩渕選手とは1シーズンの指導(その後外国で指導を受ける)
だったそうですが負けん気の強い小学生だったとのこと
これからも大いに頑張ってほしいものです

22日のビックエアー競技には
高橋:「岩渕選手の得意種目なのでいつもどおり
    頑張ってほしい」との応援の言葉が!
    若い力に地元岩手からも声援を送りましょう!
頑張れニッポン!
スポーツにはとんと縁がない私いしかわですが
頑張っている選手をみていると
熱いものがこみ上げてきます
選手から元気をもらっているいしかわでした~
オリンピックには魔物がすむ・・・・と言われていますが・・・
私の家のソファーにも魔物がすんでいます・・・

先日・・・
夕食の後(お酒も少し・・・)
ソファーに横になってテレビを見・・・
ひざかけじゃあ心もとないと
毛布まで持ってきて・・・(完全寝る気満々じゃん・・・)
つい・・うとうと・・・
見ていたテレビのクライマックスも睡魔には勝てず・・・
爆睡!

気づいたら11時30分~
テレビでは「夢見るピノキオ」がやっていました
(私は夢から覚醒したのですが・・・)
いや~寝ちゃった~
ちゃんとお布団で寝なきゃ・・・
キッチンでは洗い忘れた夕食後の残骸が・・・
(あぁ・・・・これから洗うのね・・・・)
魔物のいるソファーは恐るべし・・・
人をダメなほうにいざなう・・・・・
ソファーには睡魔という魔物が・・・
全てのやる気を吸い取ってしまう

ちなみにこたつにも魔物がすんでいますが・・・
半径1メートル以内から移動できなくなる
あり地獄のようなこたつ魔物
こちらも人を安楽なほうへと導き
ちょっとそこまで・・・の行動を
シャットアウトする力が・・・・
そんな私をじっと見る・・
白文鳥の「福ちゃん」は
私に冷たい視線を投げかけるのです・・・

IMG_20180201_213812.jpg

こんな日もあるよね~
ね!「福ちゃん」
(しらんぷりされます・・・)
オリンピックには魔物がすむ・・・
あなたの家にも魔物いますか~?