暑!

2017年05月23日

こんにちは
営業 いしかわです
前回のブログで雨で肌寒く・・・とか
風邪・・・とか載せましたが・・・
暑いじゃあないですかぁ~~~
30度超えって・・・
まだ衣替え前ですが半袖です!

今までベスト ジャケットで隠し通していた
体型があらわになります!
隠し通せません!
ここ数日では
痩せません!
ブルゾンちえみばりです!
(両隣にイケメンいません!)

暑い季節と 暑苦しい体型!(太めは損です!)
一緒にやってきました!(体型は隠していただけですが)
盆と正月一緒に来たかんじです!
お金は増やすのは難しいです
使う(減らす)のは簡単です
体重は増やすのは簡単です!
減らすのは難しいです!
腹も身の内 財産でしょうか?
先日の健康診断・・・
何もないことを祈っています・・・・

暑くなる季節・・・
汗と暑さと紫外線といろんなものと戦わなければなりません!
ディズニーのファインディング ニモじゃあなく(ニモをさがして)
ファイティング ニモ のほうになりそうです(戦え ニモ)
ゴングが鳴りそうです

現場で働いている大工さん 職人さん 業者さん
日射病対策しっかり!水分補給!
『FPの家』は冬暖かいだけじゃありません!
夏も少しのエネルギーで快適空間
断熱力ですね!

夏の暑さには『FPの家』が戦ってくれます!
昼ごはんは近くのラーメン屋さんで
トムヤンクンラーメン食べてきました!
(いつものごとく 食べるの先!写真なし~)
パクチー・・・・・ どくだみの味に似ています!
暑いときには熱いものをクセのある身にはクセのある食べ物を!
理にかなっています~

急な暑さで少々身も心もパニクッている今日この頃でした~
暑いせいで
!!!マークいっぱいですが
身も心も暮らし方も
皆様は涼やかにお過ごしください~