春満喫

2017年04月27日

こんにちは
営業 いしかわです
昨日の公休日 北上の展勝地に~
あいにくの雨でしたが・・・
雨には雨の桜見を~
と・・・
花より団子~
北上川対岸のホテルで桜を見ながら
ランチバイキング~
(予約されるとスムーズかも)
お腹満喫~
(いただきまーすの口が先で写真なし・・・)
その後そぼ降る雨の中
対岸 展勝地へ渡し舟で桜の元に~

DSC_0419.jpg

DSC_0422.jpg

IMG_20170426_190825.jpg

甘いものは別腹です!
そして・・・・
夜は ディズニー 『美女と野獣』 映画を観に~ 楽しかったです!
一日フル活動!

お花見はたくさんの観光客(外国の方も多かったです!)
もいらしていて経済効果も高いですね
桜はそんなこと なーんにも気にせず
ただ花を咲かせているだけでしょうが
その花に景色に癒され楽しむ人がいること
私もその一人として楽しんで参りました~
今週いっぱいが見ごろでしょうか~
楽しいことは心の栄養ですね~

今住宅建築をご計画されているお客様に
楽しく わくわく をモットーに
お手伝いさせていただいております
『シルバニアファミリーのようなおうち』
『わんこもにゃんこも家族のおうち』
こんな あんなを形にしていく
夢を形に~
幸せは夢を描いて行動することで
可能になると信じております~
今日も良い一日を~