完成見学会のお知らせ

2015年07月16日

こんにちは
営業 高泉です
ただいま毎月の大事なお仕事
瓦版作成を行っております

情報誌を作るセンスの無い私は
パソコンと1日中向かい合わせになっております
目が疲れるのでこんな時は
パソコン用のメガネ~
ブルーライトカットのレンズのおかげで
目の疲れがマシになります

ただ1つ問題点・・・
レンズが少し黄色っぽいので
色がわかりづらくなってしまうのが難点です
色の調整の時ははずして確認しています~
今回の瓦版は来週中に発送できるよう
作成しております

こんな情報あったらいいな
なんてご意見がございましたら
お気軽におっしゃってくださいね
さてさて、8月1日、2日は
盛岡市東仙北にて完成見学会が行われます~
ぜひさんさに行く前にお寄りください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 FPの家 完成見学会

8月1日、2日に盛岡市東仙北にて
完成見学会が行われます

 →イベント情報
詳しい情報は弊社イベント情報をご覧ください
お来場お待ちしております~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇