大地のエネルギー

2018年10月09日

こんにちは

営業 石川です

先日のお休みに

秋を求めて・・・

玉川温泉に~

一緒に行った友人が

温泉が嫌い?なため

温泉には入らず・・・

玉川温泉の地獄谷散策と紅葉を楽しんできました

 

玉川温泉は全国から

病気やけがの療養のためにくる方もいて

地獄谷周辺にも

自然の岩盤浴をしている人も多く見かけました

微量な放射線が出ていて

その微量な放射線が 人の体に良いようで

免疫力 治癒力が高まるのだそうです

 

DSC_1202

98度の熱湯が噴出しています

すごいですね~

自然の力って!

 

人も自然の一部ですから

景色や 自然のエネルギーに癒されます

 

秋晴れの中

こんな自然の中でいると

自分の悩みなんてちっぽけなものよね~

と思ってしまう

 

薬師神社の鳥居の前の開けたところにも

ゴザを敷いて横になっている方々がいました

立ち止まっていると

手のひらがピリピリする感じが・・・

気のせいでしょうか・・・

エネルギー充電中・・・

 

秋はあっという間に里にも下りてきますが

一足早く

秋を満喫しました~

道中 道の端には多くの

「熊出没注意!」の看板が~

熊には・・・会いたくないですね

 

今回は温泉には入りませんでしたが

1週間くらい

湯治してみたい石川です