健康第一

2018年03月28日

こんにちは
営業 いしかわです
昨日の公休日・・・
朝起きて目が廻る(忙しくて・・・ではなく)
グラグラぐるぐる 気持ち悪い・・・
暫く寝込んでいたものの・・
動くたびに具合悪く・・・
病院へ・・・MRIを撮りました
頭のほうは大丈夫でした(ほっ)

原因は・・
良性発作性頭位めまい症(長い!)
耳の中の耳石?が三半規管に入り込んで起こる症状なそう・・・
治療法はないのでめまいを緩和する薬を頂き
その日1日は具合悪い~ですごしました~

お医者様曰く
「年齢的にあるから~」(歳ですか・・・・)
「また起こると思うから」(また発症するんですか・・・)と・・・・・・
生きていればいろんなことが起こる
まぁ 仕方ないか・・・・

でも
頭でなくて良かった~
肩こり首痛でがちがちでしたので
もしや・・・と心配しましたものですから・・・
自分判断でなく 即病院へ行きましょう!
何事も体あってのことです
春の移動や引越しなど
気ぜわしく 緊張の毎日の方も多いと思います
自分を労わってお過ごしください~
病院行ってショックだったこと・・・・
初診でしたので身長体重計り・・・・

えーーーーーーーー
ってなくらいの体重数値を見ちゃいました====
病院行ってこれまでにみたことない体重に  ショック・・・・
めまいが・・・・・(これが原因でのめまいではないですが)
適度な運動・・・しないから
食事療法で昨日からガッツリランチをやめ
朝昼晩のカロリーを全部記入することにしました
(三日坊主にならないように頑張ります)

皆様
健康にはくれぐれもお気をつけください~

今週末の完成見学会のお知らせ
3月31日4月1日
盛岡市南大通3丁目
駐車場に限りがあるため
予約制の見学会となっております
019-651-1187までご連絡ください
詳細はホームページ内
イベント 見学会をご覧くださいませ
皆様のお越し お待ちしております