住まいのゆめフェスタ

2017年10月04日

こんにちは
営業 いしかわです
今週土曜日から
10月7日.8日.9日から
滝沢市牧野林
せいほくタウンNEXT
【住まいのゆめフェスタ】が開催いたします!

弊社でも
『FPの家』
省エネ全館冷暖房「コンフォート24」搭載
健康素材仕様のストレスフリー住宅
「ペットも家族の一員」オーナーズ展示場
がご覧いただけます
他に『COZY』
もご覧いただけます
見所満載

28社同時開催です
スタッフ一同心よりお待ちいたしております
是非 足をお運びくださいませ
数日前の展示場内和室

IMG_20171002_141839.jpg

前日の日曜日も棟梁 小田島さんは
休まず仕事をしておりました
仏間の細かい作業中
小田島さんは歌を口づさんでました
(たぶん 演歌でしょう)
疲労もピークでしょうに・・・
でも・・・

棟梁の口からは大好きな演歌が~
大変な作業の中でも演歌を歌いながら仕事をする!
棟梁らしいです!
これがもし・・・
大変 疲れた もういやだ で仕事をするのと
演歌を口ずさみながら仕事をするのとでは違うと思うのです
物は心と腕でつくるものだから・・・
がんばって頑張って!!
私は応援しかできないけれど
棟梁 終わったら みんなで慰労会しましょう~
社長!慰労会費(飲み会費)ください!

1507072848034.jpg

先日 観てきました~
わんこの気持ちになった映画
人間と犬の寿命の長さは違うから・・・・
何度も生まれ変わって会いたい遊びたい守りたい
その一心さが泣けてました・・・
是非ご鑑賞を~
我が家のペット
子供文鳥
『福』ちゃんも

DSC_0641.jpg

やっと会えたね~かな?
小さな命 小さな体ででかい態度です!
10月の声と共にめっきり寒さを感じます
暖房も少し~
風邪をひかないよう体調管理をされてお過ごしください~