代表決定

2015年07月25日

みなさん こんにちは
設計の佐藤です
今日は久しぶりの大雨ですね!
涼しくてすごしやすいです~
でも運転中にシルバーの車に気がつかず
ぶつかりそうになり 「ヒヤリ」 としました[emoji:i-282]
雨でサイドミラーが見づらくなってました
雨の日の運転はいつも以上に注意です

さてさて、前回のブログでそわそわしていた高校野球ですが
岩手県代表 「花巻東」 に決まりましたね!!
決勝戦は特に熱い試合だったみたいで、
観たかったです

秋田県は大本命の 「秋田商業」 に
こちらも観たかった…!!
来月まで我慢です[emoji:i-238][emoji:i-203]
お盆休みと試合が被るように期待したいと思います!!
――――――――
4月から着工していた物件が着々と完成に向かっております
足場が撤去され、外観が露わになりました
中ではクロス貼りや設備工事(トイレの取付など)が進められていました
東仙北では8/1・2見学会が行われます

奥様、旦那様ともに細部までこだわられた住まいです
ご来場お待ちしております