今年も・・・

2017年12月19日

こんにちは
営業 いしかわです
今年もあと13日・・・
2週間を切りました・・・
この短い期間で・・クリスマスあり忘年会あり?
胃も肝臓も 頑張って!ですか?

私は・・・半年前に書いた
または一年前に書いた
自分の半年後
一年後のなりたい自分を書いた紙を見ます
1年の区切りとしてなりたい自分を書いた内容が
どれだけ叶えているか確認します
その内容は・・・
様々で・・・
たとえば
温泉に行く  とか
文鳥を飼う  とか

個人的なことも仕事上のことも叶えたいことを書きます
そうするとあとで見ますと8割くらいは叶っています
(当たり前のことや成し遂げられることを書いているものですから・・・)
もしこれからのご自分に元気を・・・でしたら
やってみてください

一つ一つ やれた 実現したことで元気になれますよ
私の知っている女性で
先日しばらくぶりでお会いしたのですが

帰りの際に『あなたの幸せを祈っています~』と言葉を頂きました
大きくて嬉しい言葉ですね

今年も
23日 24日
『黒猫舎』という
演劇グループが
宮沢賢治の物語を題材にお芝居があります
仕事や用事で行けるかどうかまだわかりませんが
私の知っている方も出演しています
クリスマス・・・・ 行けたらいいなと思っています・・・

盛岡は雪
ホワイトクリスマスになりそうですね

先日のお施主様
N様
わんちゃんネコちゃんにも
一足早い クリスマスプレゼント

id_541412532.jpg

FPパネルの座布団?
座ってくれています~
自分の熱が返ってきて
ほっこり温かいです~
しばらく展示場としてお借りするため
今のご自宅でお使いください~

DSC_0728.jpg

我が家のペット 白文鳥
福ちゃんも
暖かいところが好きです(寒さには弱いんですね~)
私も 寒さに弱いです~
お腹がすくのも嫌です~

忙しい日々ですが気持ちに余裕を持って
お暮らしください~