五月~

2018年05月08日

こんにちは
営業 いしかわです
あっという間に5月に突入~
皆様 大型連休は如何お過ごしでしたか?
帰省に行楽 家族 友人 知人たちとの再会等
良い時間を過ごせましたか?
私は3日に長男と実家に~
4日には帰ってきましたが1日が丁度良いみたいです
連休中長男と映画を見に行ってきました

8d1709bc-9be4-4960-b8d5-536bc79de516.jpg

レディ・プレイヤー1
スピルバーグ監督の作品です
近未来のVR内での世界が蔓延する中・・・
良くも悪くもこれからの現実世界でありえそうなストーリーです
面白かったです
家族が増えました~

IMG_20180506_090959.jpg

文鳥ですが・・・
福ちゃんの友達にと・・・
仲悪いです まだ・・・
先輩の福ちゃんがちょっといじわるします・・・(小さいな~)
若い幸ちゃん(さっちゃん)はあまり気にしていません
幸ちゃんの食欲旺盛にビックリ!
野菜が大好きです
小松菜やキャベツを入れてあげると
一日で芯だけに・・・(青虫か?)
大きくなって 福ちゃんより強くなって(かかあ天下か)
仲良くなってもらいたいです~
連休最終日
友人と安比に・・・

DSC_0847.jpg

友人が安比高原内でやっている
アクアリウムが見たいと・・・
行って来ました
なんか・・・
ペットショップの観賞魚コーナー的な・・・
金魚愛好家には良かったかも・・・
まぁ・・・道中の木々の若葉や
遅咲きの八重桜など自然満喫しまして
まぁ いいか!

安比ではまだスキーやボードやっている人もいました~
英気を養ってまた頑張れますね!