ビール祭り

2018年07月27日

ビール祭り

八重畑です。

2018年07月24日

恒例のビール祭りです。

毎年、盛岡のエスポワールに参加していまして

各社のビールがサーバーより飲み放題で料理も

バイキングで結構いけてます。

日本酒も一升瓶でキンキンに冷えて飲み気を誘っています。

私はアルコールに弱く特に日本酒が混ざると駄目です。

飲み合わせして良かったのはキリンの

一番しぼり、で3杯頂きました(取っ手のない中コップです^^;)

 

社員の中には遠方の者もいるので彼にはホテルを用意して参加させます。

さて、お盆休みまで後、半月位しかありません。英気を養って頑張って下さい(^_^)/~

 

皆、飲んだり食べたり、しゃべったりで忙しくて皆さんの写真が撮れませんでした^^;