ダイエット特集

2015年06月25日

こんにちは
営業 高泉です
先日のテレビで『夏までにダイエット!』
みたいな番組をやっていました
今の時期多いですよね~

社会人になってから運動する時間が少なくなり
お酒を飲む機会が多くなり
歩かず自転車も乗らずで車での移動生活ばかりです
そんな生活で筋肉が落ちてきた私にはとても魅力的な番組でした
大根を生で食べる、ヨーグルトをレンジで温めて食べる・・・
さっそく昨日買いに行きました

そして実践しております
あと数キロ・・・数キロでいいんです
ついてしまった脂肪を落としたいのでがんばります
そして本日は営業の小川さんと、工務の八重畑さんと
週末の見学会の準備です~
あ・・・・あつい・・・・溶けちゃいそう
暑い時期も寒い時期も
ヤエハタの家の快適さを実感できますので
どうぞご来場くださいね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  FPの家 完成見学会情報

6月27日(土)、28日(日)に
盛岡市津志田で完成見学会が行われます
詳しい情報は弊社イベント情報をご覧ください

      → イベント情報 ←
お来場お待ちしております~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇