サッコラ~

2017年08月02日

こんにちは
営業 いしかわです
盛岡は さんさ祭りです!
私は 今日何年かぶりに行こうかな~
人ごみに酔ってきます・・・・
お祭りの後に酔ってきます・・・・

さて
先日 7月29日30日
矢巾町『やはぱーく』内にてイベントを行いました~

IMG_20170802_090519.jpg

DSC_0546.jpg

東北電力 協賛
住まいのウキウキ相談会~
やはぱーくは 子育て支援の
遊戯設備や図書館も施設内にあり
子育て家族さんが多かったです

両日
タイル工作やマーブルアートも
お子さんも夏休みパパッと作ってラクラクですね!
同じ学校で同じ工作 かぶっていたら・・・まあいいか・・・

このイベントで
東北電力様
FPの家  FPコーポレーション様
換気設備 ローヤル電機様
日立 エコキュート  設備協力会社様
O2 設備業者様
新冷暖房計画 システック総合研究所様
不動産業者 北日本土地さま
リクシル タイル工作協力業者様
マーブルアート工作指導者様
たくさんのご協力
ありがとうございました

住宅のこと
設備のこと
不動産のこと
いろんなことを知る・・・
大事です

知らないより知って行動が良いです
わからないことはどんどん聞きましょう
頭は生きてるうちに使うものです
(自分にいいきかせ~)

う~っ!!!!
9月のFP2級試験!!!
(頭はどんどん使うに限るのですが・・・
時々オーバーヒートする私の頭って・・・・容量小さすぎ!)
何でも一つ一つですね
千里の道も1歩から~です
(千里歩けるかなあ~)

暑い夏 熱い血潮の夏祭り 厚い人情 で
今日も一日 楽しんで~