お引き渡し式

2017年11月29日

こんにちは
営業 いしかわです
寒くなりました
雪も降りました
今年もあと一ヶ月ちょっと・・・

スーパーではクリスマスソングと・・・
お正月の注連飾り・・鏡餅・・・が売られ・・・
盆と正月一緒にじゃあないですが
商戦たくましく気ぜわしい日々に拍車がかかります・・・
忘年会もそろそろですか・・・?
そこはしっかり腰をすえて・・・
かしら・・・・

さて・・・
盛岡市のM様邸の引渡し式に参加いたしました

IMGP0017.jpg

女の子の憧れ
ドールハウス
シルバニアファミリーのようなお家のご要望に
お答えできたでしょうか?
日がな手に汗して働く
演歌をこよなく愛する
棟梁 小田島さんが
かわいいお家をつくりました

棟梁にかかればどんなご要望も!
かわいいも おしゃれも ザ・和風も
大丈夫!です!
お引渡し時のご挨拶
記念品のお渡しの他
私 いしかわ
友人から作ってもらった

1511935540434.jpg

シルバニアファミリー
ウサギの家族(お父さん お母さん お子さんたち)
を入れた置物をM様へ
家族が楽しく住まう家を願って
飾っていただけましたら幸いです~
寒い季節に向かっていく
けれど帰ればあったかい
家 家族が待っている
どんな寒さも負けない
強い家と家族の絆に
今日のお引渡し式
乾杯!  です
本日は
おめでとうございます